オキニの子とのエッチは最高

久しぶりに、風俗にいってきました

オキニの子が再入店したとの噂をきき、久しぶりの来店です。

その店は高級店の部類に入るので、時間にもよりますが180分5万以上はします。

給料が出てからじゃないといけないですよね。でも、オキニの子が再入店したなら、給料日前でもいくしかないでしょう!

という事で久しぶりの来店です。

内装もリニューアルしてキレイになっていたので以前よりも評価もアップですね。

早速案内されて部屋に入ると、オキニの子がお辞儀をしてお迎えしてくれました。

心なしかぽっちゃりした様子ですが、まんまるのお目目は可愛らしいままです。

お久しぶりですの挨拶もそこそこに、即尺サービスからプレイ開始。

ねっちょりとしたフェラチオはさすがでしたね。むしろ以前よりも上達しているような?他店で腕を磨いたのかもしれませんね。

そんなこんなで5分ともたずに喉の奥にドクドクっと口内射精で一発目が終りました。

その日は180分コースだったのでマットプレイから、挿入まで一通りやっちゃいました。

しかもノースキン、つまり生中出しエッチだったので、いつも以上に気持ちよくって大満足できましたね。

やっぱりオキニの子とのエッチは最高です。生で出せるのも高級ソープのいいところです。

暫くは給料日は吉原詣でが続きそうです。